夢の国ネタ

ラストですニコニコ



警報級の大雨予報だったこの日

晴れ女でも流石に雨☔

でも

どうにもならない程に降る事はなくて

良かった照れ





次男は朝から



アイスフルーツティー

午後の紅茶&ピーチ音譜

飲んだり…




チュロス音譜

食べたり…




娘っ子と彼氏も

ユタカンソーセージドック🌭

食べたり…



fantasy springs以外も

楽しみました照れ




お夕飯は

ヴォルケイニア・レストランで



この時は

ラプンツェルのランタンフェスティバル

諦めていたので

しっかりお夕飯食べていました爆笑



私は海老と帆立貝の冷製香味和えそば音譜

予想を上回る美味しさおねがい



次男は海老のチリソース音譜



おこげとワンタンスープ音譜

春巻き音譜

2人でシェア照れ



寒かったので

ワンタンスープが堪らない照れ




娘っ子と娘っ子の彼氏も

海老のチリソース音譜

ワンタンに春巻き

同じじゃん爆笑



冷製香味和えそば食べたいって

先に食べて良いょって

あげたら

美味しいおねがい

こっちにすれば良かったな照れって




fantasy springs

ライトアップ音譜も見て回ったょウインク











氷の宮殿





塔の上のラプンツェル




ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー




マーメイドラグーン






アラビアンコースト




昼間とは違った雰囲気で

素敵おねがい



fantasy springsの

ラプンツェルに移動中

ランドの花火も

少し見れたおねがい




ラストに

ゲーム4人で並んでやったょ

娘っ子の彼氏が払ってくれたウインク



次男が成功!!!!!!



凄いねウインク



グーフィのクッションGETウインク




私達は

この中から1つ音譜

皆んな次男に

どうぞどうぞウインク



皆んな良く歩いて👣

沢山はしゃいで

沢山楽しんで

沢山写真撮って

お土産買ってニコニコ



謎に歩数計は

私がトップ爆笑



チョコチョコ歩いてるんでしょ爆笑って

娘っ子に笑われた口笛



私が

"前に出るのは嫌っ"て言ったので

娘っ子の彼氏が

立ち位置変わってくれた爆笑



お土産と共に

帰宅🚗



旦那さんと私のタンブラー音譜

旦那さんは

ネイビーが良いって照れ



お菓子音譜



次男がお父さんにって

1つ買ってくれましたウインク



娘っ子の彼氏から

翌朝

お礼と

また行きましょうとLINEニコニコ



次男にもLINEがあったって照れ

また行きたかったら

言ってねウインクって



次男は次男なりに

気を遣って

娘っ子と彼氏のカメラマン

頑張っていましたょ爆笑




娘っ子の彼氏

運転お疲れ様でしたウインク

帰りの車中

皆んな寝ちゃったので

私は頑張って起きていたょ爆笑




私は首都高は怖くて運転出来ないし

次男の運転じゃ怖くて行けないし

みんなで一緒に行って

一緒に回って遊んで楽しくて

連れて行って貰って感謝です照れ



旦那さん

シェリ&べる

お留守番

ありがとう照れ