昨日は

大雨の中

夢の国〜海🌊〜へ



かなりの晴れ女のはずですが

昨日のお天気は変わらなかったチュー



次男と娘っ子と

娘っ子の彼氏と

4人で行ってきましたウインク



娘っ子の彼氏も

晴れ男のはずなんだけど…



シェリ&べるは

旦那さんが午前で仕事切り上げて

見てくれたので

安心して照れ



もちろん

fantasy springs音譜

見たくておねがい



でもね

もちろん開園2時間前から

(通常より早く開園情報から

その時間より1時間前)

並んで入園するも

fantasy springsの

プレミアアクセス(課金)は

既に全て終了ガーンあせる



かろうじて

18時に

アナとエルサのフローズンジャーニー

スタンバイパスGET!!



なので

朝一はトイマニ音譜 

もぅ流石に子供達には負けるチュー

悔しいけど嬉しい爆笑

タワテラ音譜

からの

インディ音譜



しかし

次男の活躍で

12時前の

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーをGET!!




さぁ

fantasy springsへラブラブ



入り口に着いたょニコニコ



ラプンツェル音譜



パスカル音譜




アナとエルサ音譜




ピーターパンとティンカーベル音譜




オラフ音譜



もぉ

可愛いラブ



ここからは

入場規制

(アトラクションのチケットがないと入れない)



fantasy springsの世界へラブ



ピーターパン音譜




塔の上のラプンツェル音譜




アナと雪の女王の

アレンデールに入るょおねがい



素敵な街並みおねがい




アレンデール城入り口音譜



アレンデール城音譜




氷の宮殿音譜



ネイルは



ここに行く為に爆笑



何もかもが

初めて見る物

ウキウキ

ワクワク

テンション⤴︎⤴︎おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

どれも可愛くてラブラブ



fantasy springs

アトラクションだけではなくて

そのエリア自体が

楽しくて見て回ったょおねがい



しかも

アトラクションが4つも出来て照れ





ここは海外か!?と思う程

外国の方々が多かった



まだまだ

夢の国ブログ続きます爆笑



雨なのに

かなり混んでいて

びっくりびっくりあせるでした



結構濡れたし

長袖着ていても寒かったけれど

楽しさの方が勝っていたょウインク



娘っ子の彼氏は

半袖…

途中で唯一売っていた

長袖の薄手のトレーナー買ったょニコニコ

この際

多少気に入らなくても

風邪引いたら困るからね…

ベイマックス柄

可愛いかったょ爆笑