昨日はしつけ教室でした照れ



レッスンは

伏せしているべるに

シェリが布団を掛けたら

シェリもべるの隣で伏せをする音譜



先生に出来てるじゃん!!!!!!



やったぁーーーニコニコと思ったのも

束の間…



手の誘導無しで!!!!!!



ガビーんガーンガーンガーンガーン



シェリが

べるに布団を掛ける様に

手で誘導していたのですが

その手を無しにびっくりあせる



出たレベルアップ笑い泣きあせる



レッスンタイムアップで

S字スラロームからの

バスケット🏀ゴールは

出来ませんでした…



頑張って

楽しみながら

練習しますウインク




撮影ブース

先月同様レモン🍋でしたニコニコ



シェリニコニコ




べるニコニコ




シェリ&べるニコニコ




お茶音譜



べにはるかのチーズケーキ🍰



お芋とチーズケーキの

良いとこ取りで

美味しかったウインク



次男はハーブティー🫖

私はヘーゼルナッツラテ☕️



風があって

暑くなかったので

少しドッグラン🐾



シェリニコニコ




べる爆笑




次男と並んで走ったょニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



べる

これだけ走っても

ハァハァしないのが

とても嬉しいえーん

手術した結果です!!