昨日

旦那さんに 


旦) 10時に出るょ!!って


私)  何処に行くの!?


旦)  いいから行くぞ!!

お前が先週行きたがっていたから

予約したから!!って


私) ラブキューン



あれ!?

私が思っている方向ではない…びっくり



ちょっと遠いお店かと思って

浮かれていたら

地元のお店でした爆笑



でも

久しぶりだし

食べたかったからおねがい



開店前から行列びっくり

予約と言っても

鰻の予約で席の予約ではないので

並んで順番待ち


ヘルシーサラダ🥗



肝焼き音譜



うずらのたまご音譜



ドキドキ



丁度昨日から

鹿児島の有名な養殖場の

何とかさんの

鰻なんですってニコニコ

(養殖場もお名前も忘れちゃった)爆笑あせる



この人の鰻を求めて

何処のお店に下ろしたか

探して食べに来る人も居るんだとか…



確かに

いつも何処の鰻か

書いてあったな

気にした事無かった照れ



私達30年通っている

鰻屋さん音譜

とにかく美味しいラブ



鰻の骨は全くなく

身がふわっふわ

脂は乗っているけれど

タレがさっぱり

ご飯も粒が立っていて

美味しいラブ



旦那さんご馳走様でしたおねがい

とても美味しかったウインク



私達の地元の鰻屋さん音譜



今住んでいる所からでも

このお店が1番美味しいと

食べに行く人もいるくらい



段々と知られて

どんどん行きにくくなって

予約しなければ

食べれなくなっています

昔は行けば食べれたのにな…



お土産に

冷凍鰻買っておねがい

義理親にも買って届けて



美味しい休日でしたウインク



次はちょっと遠いお店の

鰻屋さん

行きたいなニコニコ