母の日の日曜日音譜



旦那さん

宅配来るから

時間も分からないし

出掛けられない…ってチュー



また芝刈り⛳️の物買ったの!?



宅配明日にしたら良かったのに…

心の声あせる



ランチは行こうょ音譜って誘われて



鰻が食べたかったけれど

行きたいお店は

ちょっと遠くて予約無しでは無理…

地元の好きなお店は

開店時に電話したら

既に本日のうなぎは売り切れ…



旦那さんリクエストで

大好きなとんかつ屋さん🐷へ

開店前から並んでいました

繁盛していて良きおねがい



ヒレカツ定食音譜




車海老フライ定食音譜




イタリアンサラダ🥗



ヒレカツと車海老フライを

シェアして



タルタルソース音譜



私はヒレカツ1つは

ソースで照れ

旦那さんは

全部タルタルソースで爆笑



美味しかったおねがい

ご馳走様でした照れ




帰りに

私達が結婚式💒をあげた

ホテル&チャペル⛪️の前を

通って貰ったのニコニコ



なぜなら

取り壊しと聞いたので…



チャペル⛪️は

すっかり取り壊されていたょ…

悲しいショボーンあせる

壊さなくても…えーん

勿体無いあせる



注) 画像はお借りしました



1867年英国に建設された

歴史ある石造りのチャペルを

移築したもの⛪️で

とても素敵だったラブ



チャペル⛪️が素敵で

ここで式をあげたくて

決めたんですおねがい



様々な撮影にも使われてみたい



チャペルの下のレストラン

打ち合わせの時食べたの

美味しかったな照れ




帰宅すると

宅配便🚚が来たニコニコ



お花💐と梅酒ドキドキ



誰から!?娘っ子!?次男!?

長男は…ないな爆笑



差出人は…旦那さんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



久しぶりに

キュンですラブキューン



旦那さんから

お花💐のプレゼントは

何十年ぶりか爆笑

私が再就職した時に

花束💐貰った以来です



サプライズに

めっちゃびっくり

とても嬉しかったおねがい

ありがとうラブ





お夕飯は

家で済まそうと

まぐろ屋さんの

握り寿司🍣

こちらもビビるくらい大繁盛びっくり


特上にぎり🍣



楽させて貰いましたニコニコ

美味しかったラブ



梅酒頂いて

美味しかったラブ



仕事帰りに

娘っ子が



可愛いケーキ🍰を

買って来てくれましたラブ




サプライズ

嬉しかった照れ

ケーキとても美味しかったおねがい

ありがとうラブ




次男は

母の日とは知らず…



バイト帰りに

普通にデザート買って来てくれました爆笑

特別な日とか関係なく

何か買って来てくれる優しさ

それもとても嬉しいおねがい



サプライズ沢山

まさかまさかの1日びっくりおねがいラブびっくりおねがいラブ



美味しい

嬉しい嬉しい

母の日でしたラブ

幸せ者ですドキドキ

感謝だょラブ



ありがとうおねがいラブおねがいラブおねがいラブえーん




翌日(つまり昨日)



次男

僕だけ何もしていないから…と

お茶をご馳走になりましたニコニコ

ロイヤルミルクティー☕️

温まりましたおねがい

ありがとうラブ