父の日のプレゼント🎁は



母の日と同じ様に

パジャマ音譜にしました



べるが調子良くなかったのもあって

なかなか実家に行けなくて…

この前

掘れたてのじゃがいも🥔を

父が沢山持って来てくれたので

その時に渡したょ照れ

とても喜んでくれて

良かったウインク




義理父にも

あげましたょ口笛

パジャマ音譜

旦那さんの親ですからね…

義理チョコならぬ

義理プレゼント爆笑





旦那さんには

お酒音譜



白州が好きですが

売っていない…あせる

(日頃から見ているけど)




1箇所だけ

倍以上の金額で発見びっくり



定価➕1万円かな!?

でも

この金額で買うのは

納得いかない…あせるかな

値上げしたのなら

仕方がないけれど

かなりのプレミアム価格はな…えー



飲み屋で

ボトル入れたらもっと高いってガーン




抽選に申し込んで照れ

でも父の日後に

結果が出るので…あせる




あちこち見ていて



こんなの見つけました照れ




季 TOKI🥃




説明文

お借りしました照れ

試しに購入音譜



後から分かったけれど

こちらも定価より

少し高かったみたいあせる

もぉあせる





おまけ音譜



りんごバター音譜

コメダ珈琲店 監修だそうニコニコ



旦那さん

清里のお土産で買った

りんごバターが好き音譜

でも

それは

オリジナルジャムで

近くでは売っていないので

試しに音譜



早速食べてみたら…



やっぱり

清里で買った(軽井沢の帰り)

ジャムの方が

りんご感があって

美味しかったらしいですチュー

こちらは

砂糖とかはちみつ感が…ってチュー



ありがとうは!?

黙って食べろ!!!!!!爆笑





ランチは

べるの体調が

まだ心配だったので

サクッと

開店前に行って食べて来ましたウインク



 

旦那さんは

エビフライコンボ音譜

デミグラスソース




私は

カニコロコンボ音譜

淡路玉ねぎソース




鶏の唐揚げ

春菊のサラダ🥗





うずらの卵で

卵掛けご飯音譜



店名にもある通り

ハンバーグが売りのお店ですが

(私が本当に好きなハンバーグは他のお店だゎ)

カニクリームコロッケと

精米したての

釜炊き炊き立てご飯と

うずらの卵が

最高のお店ウインク

美味しかったおねがい




帰り道デザートおねがい



ソフトクリームは

やっぱり

バニラに限るわ爆笑



お夕飯は

お家ご飯🏠



また別の日に改めて

父の日ランチ行けたら良いなウインク




仕事帰りの娘っ子から

ケーキ🍰頂きましたウインク



美味しかったおねがい



シェリ&べるが

私達のデザートは!?って

探して回って

無言の圧が凄かったので



ヨーグルトにドライりんご🍎

喜んで食べましたお願い