GW高速道路の渋滞予想情報がガーン

なので



予定時間をかなり繰り上げて

3時起きで出発🚗

それでも

何処のSAやPに入るのは

渋滞していましたあせる

旦那さん疲れて来たので

高速道路後半で運転交代ニコニコ



清里着いたら

まずは掃除と布団干しあせる

後で布団乾燥機



旦那さんが時間が早いから

軽井沢行く!?って言い出したびっくり

軽井沢といっても

アウトレットだょね…あせる



知らない間に

中部横断自動車道がかなり出来ていて

とても近く感じたょ照れ

途中


小さい物体見えるかな!?



助手席から運転席の向こう側を

撮ったし見え難いけど…



熱気球が何機もびっくり



イベントやっていたのかな!?

昔一度だけ体験が当たって

熱気球上って下りてしたけれど

結構怖かったあせる

こんなに沢山見る事ないから

興奮したょウインク



9時には到着🚗

すんなり駐車場に入れて良かった照れ



混む前に…

10時前にテラスで早めのランチ🍴



旦那さんと次男は

メガハラミビビンパ石焼音譜



私は

蟹玉炒飯音譜



炒飯にネギたっぷりで

あんかけなので

天津飯みたいで美味しかったウインク



イベントもやっていましたウインク


我が家はインドアなので…スルーですが



可愛く撮影出来そう照れ

モデルお願いしまぁ〜す


シェリ&べるお願い



シェリ

どこ見てんのょシリーズ爆笑



芝生で走ってニコニコ💨


べる

弾むように走ってニコニコ

楽しそうウインク



べるニコニコ

ずーっと楽しそうでした照れ



シェリ

走り出したら速いニコニコ



シェリニコ



くん活に忙しい爆笑




旦那さん

お気に入りのショップで

半袖Tシャツを2枚GET音譜

そして

お財布は

欲しかったプランドでは

デザインがなくて

他のブランドでお財布をGET音譜

妥協ではなく

本人が気に入ったのなら

良いんじゃないニコニコ



私は

半袖のパンツのセットアップ音譜をGETおねがい



次男は…

デザート


マンゴーとピスタチオのジェラート🍧を

自分で購入していましたウインク

¥1200

お高いっびっくりあせる



ちょっと貰っちゃった

美味しかった照れ



お散歩🐾沢山出来たし

楽しかったねウインク