昨日は

旦那さんはお仕事が入ってしまい

暑くなる予報だったし

午前中は次男と買い出しに🚗



次男に

べるのお誕生日に

何処も行かないの!?と…




午後

ペットショップ2軒ハシゴ🚗

ショップ内を

嬉しそうにぐるぐる歩いて🐾




次男何かおやつ買ってあげょって

言っていたものの

これって物がなく後日に…

私はコラーゲンサプリ音譜買ってあげたょ照れ




お夕飯のあと

お誕生日祝いしましたょウインク



happy birthday to you音譜

ワン爆笑

happy birthday to you音譜

ワン爆笑

happy birthday dear べるラブ

ワン爆笑

happy birthday to you音譜

ワン爆笑


ワンワンワンニコニコ爆笑お願いニコニコ爆笑お願い



べる

合いの手うまいね爆笑



爆笑



おいちぃ〜お願い



シェリも

美味しいですニコニコ




水切りヨーグルト&いちご🍓




お腹壊すと怖いので

食べても大丈夫と分かっている物で

なんちゃってケーキ🎂で

お祝いドキドキ




このあと

もう少しいちご🍓あげましたょウインク


あたちぃが

主役でしゅニコニコ



パパも撮るの!?

どうぞニコニコ



カメラ目線爆笑


ティアラ👑





振り向いたら

シェリが出番を待っていました爆笑

シェリはもう少し先ょ照れ




お誕生日プレゼント🎁の

服着ましたニコニコ


べるが

ホワイト音譜



シェリが

ピンク音譜


べる

8歳になりましたニコニコ



お祝いコメント&いいね

ありがとうございましたお願いおねがい