セカンドカーは

コンパクトカー🚗

しかも中古車に…



大きさ、年式、走行距離、価格

整備記録



一番重要なのは

安全装備!!



何しろ

次男は軽自動車🚗で

自宅の駐車場で

フェンスにぶつけて

後ろのバンパー割ったしあせる



何ヶ月か前の事ですが

大学へ車で行った時に

まさかの

アクセルとブレーキを間違えて

ぶつけそうになって

物凄く焦ったガーンってびっくりあせる

なんともなくて良かったんですけど照れ



そんな事もあって

中古車に照れ




旦那さん的には

今から安全装備に頼って

運転が上手くならない!!って



私的には

今の車は安全装備が当たり前!!

事故を起こしたら困るので

安全装備の何が悪いの!?




本当はレクサスのCT200h🚗が

良かったおねがい

旦那さん

賛成してくれなかったチュー



ワーゲン🚗見に行って

旦那さんが気に入ったのは

気に入っただけあって

色々付いているので価格がねあせる

もはや国産の新車買える!!



私的には

アウディもカッコ良いなおねがい



一度

色々なメーカーの中古車がある所に

見に行って

日産のノートが良さそうだ音譜って

旦那さん



本当は

ノートならNISMOが良かった

でもお高いっチューあせる




ならば

日産認定中古車🚗で

ノート e-power  メダリストに

絞って探す事に!!

色はこの際

何色でも良い口笛




ちょっと

気になる車があったので

見に行ったら

それはタッチの差で

目の前で契約していたっぽく…あせる



でも

その時に

走行距離は少し多いけれど

何色でも良いはと言ったけれど

それにしても

カラーが私の好みではないけれど

総合的に良さそうなのがあり

その車にしました照れ



新車なら選ばないカラー爆笑

目立つょガーン




バイザーも

ドアミラーカバーも付けていて

リアスポまで

付けてあった照れ



旦那さんは

色々付けているし

中も綺麗だし

鏡ナンバーだし

前に乗っていた人は

車好きの人だったのかな!?って




点検と

ガラスコーティングしてから

納車🚗




久しぶりの日産音譜

次男がお腹にいた時に

エルグランド乗っていたな照れ



衝突被害軽減ブレーキ

踏み間違い防止

車線逸脱警報

盗難防止装置まで

コーナーセンサー



クルーズコントロール

アラウンドビューモニター

スマートルームミラー



ドラレコ

バックカメラ

TV、CD、ナビ、ETC等々

付いていて欲しい物は

みんな付いてますウインク



Bluetoothも付いていた照れ


シフトレバーがちょっと違う…

プリウスと同じかな!?



久しぶりのサイドブレーキ爆笑


とても綺麗に

乗られていた様です照れ



タイヤ新品🛞にしてくれました照れ



足回りが固くて

キビキビ走ってくれますウインク



でもまぁ

保険が高いっガーン

まぁ高いっガーン

次男の年齢がねっ!!

まぁ高いっガーン



セカンドカー🚗来たから

旦那さん…

芝刈り⛳️に今まで以上に

レクサス🚗で行くょねチュー



これでやっと

次男も

高速道路デビュー出来るねウインク

助手席乗りたくないけれど

一人で行かせる方が怖いょねチュー