シェリ9歳のお誕生日

おめでとう🎂



いつもマイペースなシェリニコニコ



プレゼント🎁は

お洋服音譜



ANNA SUI

チャイナディテールワンピース 音譜



色違いで音譜




どっちの色が似合うかな!?




シアーの生地の

色がとっても素敵ラブ




早速



シェリが

パープル音譜




べるが

ホワイト音譜



あ〜ぁ

これは色違いを2着ずつ

買っても良かったかなぁ〜ラブ




もう1着



どちらも

Life with dogsだょ照れ



made in Japan音譜



普通のワンピースデザインだけれど

cool laurel音譜



1枚ずつしか無かったの

でも可愛いからウインク

シェリはどっちのデザインかな!?



美味しく楽しく

過ごしましょうおねがい



バースデーデザートは

何が良いかな!?

やっぱり

いちご🍓かな照れ