私は日暮里に5年半住んでいたことがありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

大好きな街なのでオススメがいっぱいあります

いくつか紹介したいと思います(^O^)キラキラ



その3
問屋街
日暮里は問屋街なので、布屋さんがとにかくたーーーーくさんあります

名物①
tomato
tomatoという布屋さんがあります
tomatoは沢山あるので、何号館もあり、
それぞれコンセプトが違ったり、
1メートル100円の布なども沢山あります(^O
布がこの値段て激安です!!!!

服飾の方も沢山いらっしゃっていますいちごオレンジ

私さ好きなアーティストの影響で、
ヒョウ柄の部屋にしたくて、
ヒョウ柄の布ごっそり買ってきたりして
大変お世話になった思い出の布屋さんです笑
{F5B7089B-3584-43F8-B30E-5C7C845D93DC}




名物②
名物かわからないんですが、POP GIRLというお店(^O^)
二店舗ありますが、とても服が安いです‼︎
10代〜20代前半の女性向けで、キャミソールなど300円前後だったり、服もだいたい1000円前後、アクセサリーもバックも靴も売ってます

ヒップホップとか踊る時の服とかここで買ったりしてました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ
{9EAFB33B-3317-4F3C-A934-446A040FA9E8}

{12A15983-DC48-4EA1-9169-C2B97623BFE0}

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキ