ܚ✎   

      こうせです。


  ご覧いただき有難うございます。


2019.12.完成*    約32坪の家に夫.私.娘(6歳).猫2匹と

暮らしています。(敷地.約93坪)      

予算をかなり抑え、妥協も多々ありますが、こだわった大好きな家が出来ました。   

メーカーさん、携わってくださった方々に心から感謝の日々です。

家の事、家造りの事や日々の事を綴ります。

よろしくお願いします。








外構が出来てから初めての夏



念願のおうち外食、はじめました😄









日中は、プールで遊び









失敗だと思ってた滑り台使えました↑













夜はおうち外食





料理は全て夫の手作り m(__)m


いつもすごく美味しくて とても感謝してます💦






初めてのおうち外食はパスタ




外の風、気持ち良すぎ~










お腹いっぱいおねむな むぎちゃん💤













ちゃちゃっとすませたパスタですが💦  

とっても美味しい



私も娘も、夫の料理で1番好きなのはパスタ



夫は昔、料理人でした..😅

なので、家にカウンターテーブル 造作してもらったのもあります。




料理の写真、暗くてすみません..  

いつか明るいの載せます(勝手に 笑)












2回目、焼肉♡(BBQ)   サイコー


ビール😄
 




大人気、イワタニのやきまるグリル!←愛用してます。




 

Easybuys-正規販売店 スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1



 

Easybuys-正規販売店 スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1

 



一時は人気すぎて品薄だったらしいですね💦

今でも楽天さん見るとお手頃なのはみんな売り切れなってます。



煙が出ないと評判、便利です!

(煙での近所迷惑防止にもいい)


そして美味しく焼ける


お肉はふっくら野菜も美味しく焼けて大満足です。




新築当初から、家の中でやきまるで焼肉してました..


比較的安心です。(そりゃ防御もしましたが)


煙は出ないけど焼肉の匂いはでます。


煙も多少は出ます、が、かなり抑えられてます↑


焦げをまめに拭き取り焼くと、より煙が抑えられるそうです。








からの




夜は花火🎇
















3回目、焼鳥(メインは)




仕込んでくれてる、夫







焼鳥は七輪で焼きたいと夫が熱望


やきまるでも、焼鳥やステーキや美味しく焼けるそうです。










焼きたて、最高すぎる!!!  



左はエリンギ











冷やし中華はじめました 🎸🎤












娘は、マシュマロを自分で焼いて食べました♡



女の子あまくてふわふわ、おいし












おうちサイコーとはしゃぐ娘女の子
(もちろん、夜なので静かにさせてます)



嬉しい、、


可愛すぎる😭😍





夜空🌃見ながら寝るのがサイコーに気持ちいい😍


私も寝てます😍













追伸..





おうちに入り、むぎちゃんとまったりな夫





ティッシュを乗せられても何ともないむぎちゃん♡






ネコにゃんともニャイ






ネコ 💤



 




以上な3日間😍😅



家づくり心から感謝です。



自己満blogすみません 汗








最後までどうも有難うございます。





皆さま素敵な日でありますように↑↑





🥩感謝🍺






応援クリック押してもらえると有難いです

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村お願いします🐾






人気ブログランキング←お願いします🐾







 ➺ 愛用&おすすめᵍᵒᵒᵈˢ◌𓈒𓐍

楽天roomやってます。


  




大人気イワタニのやきまる♡  煙が出なく美味しく焼ける!

お肉はふっくら 野菜も美味しく焼けます。

お手入れしやすい↑ とにかくおすすめです。


Amazonさんのこちらのショップさんが1番お得です♡

 




うちが買ったのと同じ種類のテーブルセット

こっちのがラタン調で黒もあるし、こっちのが良かった。(←買ってから発見.. )

大きくて便利です。その分重たいかな  汗

このサイズにしてお手頃↑おすすめです♡


 






kouse⑅my.pick

楽天市場
[ 密閉 袋ごと米びつ タワー 5kg 計量カップ付 ]山崎実業 tower 米びつ 5kg 計量カップ付き シンク下 シンク下収納 おしゃれ スリム 米櫃 5キロ ライスストッカー 袋ごと そのまま こめびつ 湿気防止 ライスボックス キッチン収納 白 黒 3375 3376【ポイント10倍】
2,750円