*ご覧くださり有難うございます*







いつもゴロゴロしてるリビングです。




くもり空だった日ですが、掃除したので写真撮ってみました (^-^;






茶色の箱はケーブルBOXです。











土間にアパートの時のガスレンジが置いてあって残念汗

結構おしゃれなレンジでまだ綺麗なので実家にあげてた物なのですが、
なんと実家がリフォームする事になり、必要なくなったので、磨いてメルカリに出品しようと
処分せずにわが家に戻ってきた時で😅 

そんな時に写真撮ってしまいました..

レンジ、今はストックヤードに片付けました。(まだ磨いてない😅)






くもりだけどけっこー明るく撮れてビックリ


リビングは、南南東(~南)です。






本当に有難いことに陽当たり全方向とても良くて、

晴れた日はとても明るくて気持ち良いです。(感謝)

おうちに元気もらってます!







お手頃ローソファ
倒して寝れて便利っす


ニャンズが居る為、お手頃なもので様子見です。

既に爪研ぎされまくってます。...






                   ↑
テーブルは収納出来るようになってます。

結構たくさん入ります。


家は収納が少ないので収納テーブル探しました。




こちらのものです。

素敵な画像お借りしました。有難うございます。













夜撮った写真です。














 



ネコむにゃむにゃ
にゃーぐ~すかぴ~



ネコペロッ
にゃーべろ~~ん



ネコ最後までありがとうございますにゃ

にゃーますにゃ






今日も皆さま幸せな日でありますようにコーヒー



桜餅感謝🎏






応援クリック押してもらえると有難いです

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村お願いします🐾






人気ブログランキング←お願いします🐾











 

 



お洒落なゴミ箱♡満足です。

蓋がくぼみに置かれてるだけなので、もっとしっかりついてればもっといいのですが..

 





 

 

お手頃です。 

リビング、ゴロゴロ派の我が家にはいいです♡

毛もつかなくていいです。


 





うちのタイプは売り切れで、

形が別タイプので、かなりお得なのを見つけました。

うちのは9万くらいしました、、

この形のがお得だし狙ってたけど、当時はどこも売り切れでなかった..

お洒落だし収納出来て便利です♡














kouse⑅my.pick

楽天市場
[ 密閉 袋ごと米びつ タワー 5kg 計量カップ付 ]山崎実業 tower 米びつ 5kg 計量カップ付き シンク下 シンク下収納 おしゃれ スリム 米櫃 5キロ ライスストッカー 袋ごと そのまま こめびつ 湿気防止 ライスボックス キッチン収納 白 黒 3375 3376【ポイント10倍】
2,750円