今、2つのクマちゃん仕上げてます走るパンダあせる

1つのクマちゃんは、何回撮っても、上手く撮れなかったので、 載せるのやめてしまいました汗 あせる


☆kouse☆blog☆-3a5ba726c02bbe13a3cc6c5487c32dee.gif         ☆kouse☆blog☆-da490e470302dba3fd146f60f3612326.gif



すみませんん(iДi)あせる


もう、1つのクマちゃんは、 この仔は、 実は、前に失敗してて*ダッシュ


どうにかしようと鼻と口の刺繍を外したまま、ずっと考えててあせる

羊毛フェルトで、顔など植毛を考えてたのですが 走るあせる

帽子かぶって、新たに刺繍したら、 いけそうなので これにします *ダッシュハート


コンベンションで、江戸屋熊猫商店さんで買ったハンドバッグを被せてみました゜∀゜あせる


☆kouse☆blog☆-P1050386.jpg



まだ、完成では ないですがくまあせるダッシュ

じーっ


☆kouse☆blog☆-P1050486.jpg 羊毛フェルト☆kouse☆blog☆-P1050483.jpg


胸のリボンは、試しに、針でとめてるだけです *ダッシュハート






   ☆kouse☆blog☆-82a90f32d91d95bc7469c86d0a59a0fc.gif ハート
  


今日も、みなさん素晴らしい日であります様にきらきらおまめラブラブ!ラブラブ!アップアップクラッカー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ランキング、押していただけると有難いですハート*嬉しい嬉しい



☆kouse☆blog☆

すみません>△<Sweat+゜も押していただけると有難いです>△<ハート*Sweat+゜





有難うございますペコリハート


☆kouse☆blog☆-1273563501-586206.gif ☆kouse☆blog☆-1273491815-322757.gif