前回記事の続きになります

勾玉の首飾りに使おうと依頼主さんからお預かりしていたパワーストーンですが

サンキャッチャーの一部となりました

スワロフスキーのサンキャッチャーの中に存在する依頼主さんのパワーストーン

何とこちらのサンキャッチャーを持ってエネルギーワークをした際に、サンキャッチャーの光に龍神さんが喜んでくれたそうで♡

何ともありがたい♡


ちょっと小ぶりな作品です

サンキャッチャーと言えばワイヤーやテグスでぶら下げるイメージですが

auroraのこだわりで
ワイヤー使っておりません

できるだけ自然に優しく、かつ美しくを目指しました

使っているのはスワロフスキー、依頼主さんのパワーストーン、コットン糸、ボンド少量です

強度は大丈夫か
耐久性はいかがなものか
その問いを実際にいただきましたし、私自身も問いました

ただ、行き着いた先は
全ては劣化するということ、そして全ては乱暴に扱えば壊れるということ



私の目指したサンキャッチャーは
「思いやり」を大切にすることです


今という時を楽しむこと

今という時を大切にすること

繊細さを、儚さを感じ大切にしていくこと

物の性質を感じて知ること


そんなメッセージも込められています


簡単に壊れるようには作っていませんが万が一のことを考えて、小さいお子さんやペットがいるお家の方は置き場所に注意していただくのが良いかと思います。

ワイヤーやテグスやとはまた違った温かみのあるサンキャッチャーになりました♡



近々1点サンキャッチャーを作る予定でいます♡
カミングスーンおすましペガサス


aurora