最近沸点が低すぎて
何にでもイラついて仕方なくて自分に嫌気がさしていた私

可愛いはずの息子にも距離を置きたくなる時期がある。生理前だから?何なんだろう自分でもよく分からず苛立ちが募るときがある

息子に怒ってしまって、後から何やってんだ私はって後悔の念にかられるの。
息子に「あんな言い方しなくて良いのにね。嫌だったよねごめんね」って謝るたびに「いいんだよ」「ママは怒っちゃうけどりーとはママのことが大好きなんだよ」って何度も伝えてくれるの


そんな日々が過ぎて少し落ち着きを取り戻し
息子が愛おしくて可愛くて仕方なくて感じる今日この頃



イライラから生還できて良かった😭😭
めちゃくちゃ辛かったよー


久々にツイッター開いて
ふと目に止まったゼウ氏語録





こんな大変なママの元に生まれてきてくれてありがとう。勇敢な魂の持ち主よ。

いつもいつも大きな愛で包んでくれて本当にありがとう。あなたのママになれたことがとても幸せです。

おばあさんの家に行くって出かけて行った息子ですが、おばあさんと手を繋いで歩いて行く途中で振り返り「ママ大好きだよ」ってラブコールくれました♡

こんなに可愛い彼氏がいたら新しく彼氏なんて出来ないんじゃなかろうか笑




世の中のお母さん方
みなさん素晴らしい

未来のお母さん方
みなさん素晴らしい

女性に生まれたみなさん
みなさん素晴らしい

みなさんに拍手と祝福を送ります♡

♡aurora♡