省エネ対策 エコ対策を始めた。
といっても大したことはないが、
自宅が駅から遠いということもあり(徒歩35分)
大人の足で普通に歩いてこのくらいはかかるんです。
どこに行くにも車を使用していましたが、
山手線内など長時間かかる仕事などの時はパーキング代、
ガソリン代が馬鹿にならないんですね。(ガソリン高すぎ)
いうまでつ続くんですかね。
時々最寄りの駅近くのパーキングの1日最大800円というところに
とめて電車で回ったりしていました。
なぜかというと帰りのバスが11には無くなるんです。
最近朝夕は涼しくなってきましたので出かける時は
省エネ対策 エコ対策もかんがえて自転車で駅まで行くことにしました。
自転車 子供乗せ自転車 小径自転車 ミニ100%完全組立 OGK チャイルドシート くるピタパイプキャ...
徒歩はきついが自転車なら適当な運動にもなるんですね。
路上駐車はまずいので駐輪場に止めていいます。
幾らか朝夕涼しくなってきたのでいいタイミングです。
いつまで続くかしばらく自分で様子を見ながら省エネ対策、
エコ対策だ~と思いながら頑張って行こう~と思っていますが
何せいまある自転車が遊びのための折りたたみ自転車しかないんです。
ネットで探してみました、なんとなくいいな~と思うのが楽天にありました。
自転車 子供乗せ自転車 小径自転車 ミニ100%完全組立 OGK チャイルドシート くるピタパイプキャ...