眠れぬ夜 | na3922na55のブログ

na3922na55のブログ

ブログの説明を入力します。




もうおはよう☀の時間だね

          久しぶりに更新しよう思えば 
       こんな時間ごめんなさい🙏

最近身体の調子くすしてて
     それを理由にこんな時間
          けれどまんざら言い訳でもないのが辛い


そうまた復活しようと
             書き始めてから、また体調に異変が

しかななく、また通院検査などなど

                しかも1箇所手術した病院以外
精神的不安と不眠と言う事で
                     心療内科にも
  けどしかない今自分の身体を守るのは
                     自分のみ
今月救急搬送何回された事か??
          なので人の事など気にしていられない

だから、ブログの更新も調子に合わせて
           書いていきたいと思います。
まぁ自分の生きてる証として
            飾らなくていい
       何と思われてもいい
              今レンカは、まだ生きてる

だから、自分の時間 身体の調子で
           またおさぼりマンかもしれませんが

  少しずつ続けて生きたい

今1番は、全ての病気が、この身体から
      いなくなる事を目標に

    精神的 肉体的に完治する事を願って

だって、もう少しやりたい事もあるし
            食べたい物も美味しく食べたいもの

       それは人間の欲ではないでしょうか??
寿命がいつまでかわからないけど

         もう少し生きたい

大好きなアーティストのLIVEにも行きたい

最近やっちゃんごめんなさい
  色々なアーティストさんに憧れて
Instagramはやっちゃん🍒の代わりのアーティストさんで、いっぱいなっちゃったよ

とりま時間も時間なので、身体の事も考え

今日は、これでおしまいラブラブ
       また時間を考えて少しつづラブラブ


GLAYのTAKUROさん中年の魅力と言う者(笑)

GLAYのひさしさんお気に入り😍


ドラマ凪のお暇から、中村倫也さんラブラブ

同じく中村倫也さんラブラブ

せっかくだから、愛しのやっちゃん🍒




最近いいなぁーって思っているMIYABI



今日はこれで少し眠れるかな??

今度は、マジ目にけど鬼龍院翔を師匠と

こんなやついてもいいかと申し訳なく思ってはいるのですが??

        終わりにします。
間違って読んでいただけたら感謝ですルンルンルンルンルンルン

                                          by Lenka…☆☆☆