その後波乱がなければいいが!と書きました。

 

 

無事新幹線乗りました!と写真付きで送ってきた

 

息子君!まだ余裕があります(笑)

 

 

京都、着きました!時系列も順調です^^

 

そこからは、何故かいっさい報告なし!あれれ

 

 

話を聞いてみると

 

 

大学行きバスは206番

 

なのに、106番バスに間違って乗ったらしい

 

 

えっ?いきなり(笑)

 

 

違うと気づいた次の停留所で降りたそうな!

 

時間大丈夫?

 

 

しばし、スマホで検索^^;

 

前の停留所まで戻れば、大学まで行ける事がわかる!おしっ

 

 

しかし、3分で到着するバスが一向に来ない

 

 

5分過ぎ、8分過ぎ、耐えれなくなって

 

走った(笑)

 

 

走った?

 

ワンチャン、大学まで走れるかな!と思って

 

 

で、振り返るとバスが来てたと言うオチ(笑)

 

期待通り過ぎて笑えるんだけど(笑)

 

 

全速力で走って、

 

次のバス停でゼイゼイしながら、汗ダラダラで乗る

 

 

大学の集合時間に遅れたろ?

 

受付に時間が掛かっていて、間に合ったらしい

 

 

ここからやっと

 

オープンキャンパスです(笑)

 

 

着くだけで

 

お腹いっぱいのエピソード!と言う話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓