誰もわかってはくれないと拗ねてた

 

かいちょうですが、

 

一日寝ると忘れてしまっております(笑)

 

 

何に拗ねて他のか?思い出せません^^;

 

 

人は忘れる生き物

 

それを超えて、忘却の達人かもしれません(笑)

 

 

先日、ひっさしぶりに長男が帰ってきました。

 

 

いきなり、

 

何その髪!変よ、髪切ってきなさい!

 

いやいや、先ずは「よく帰ってきたね」じゃないの?

 

 

以前と変わらぬ親子です(笑)

 

 

正しさと正しさでぶつかって

 

家を出た長男でしたが

 

時間が解決したのかな?

 

 

懐かしく思ってくれれば、それでいい!

 

 

人は忘れる生き物である

 

忘れるから生きていける!と言う話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓