何故かうまくいく!と言う大前提を

 

持ってても

 

うまくいかない時だってありますよね?

 

 

気分を変えたいと思って

 

ひとりの時間を持ったのはいいけど

 

人の心配で時間を潰しちゃったら意味がありません^^;

 

 

自分のための自分の時間を持つの

 

 

ひとり映画に

 

ひとり焼肉、ひとり回転寿司!

 

かいちょうはひとり飯を楽しみます^^

 

 

何でもいいんです

 

自分のための自分の時間を満喫する

 

 

自分が満たされてなくて

 

人を満たすって出来ないんですよ

 

 

日本人に一番足りてないものって知ってます?

 

それは無駄(笑)

 

 

効率を重視してきて無駄を省いてきた

 

良かったじゃん!ではないんです

 

 

余裕が更に亡くなったと言うんですね

 

 

無駄を楽しめるようになったら

 

幸せは訪れます!と言う話し

 

 

あわせて、こんな時期も参考に↓