今の日本を見てみると
ハラスメントが多い事に気がつきます。
最近見た記事には
カスタマーハラスメントの記事があった。
顧客が企業に対して理不尽なクレームを言う事という。
そいや、30年以上前の前の会社に居た時、
グループ会社にペットフード部門がありました。
そこのお客様相談室に勤務してた女性
悩んでおりました。
ペットフードを食べたワンチャンが調子悪くなった
どうしてくれるんだ!と怒鳴られた!そうな
正に、カスタマーハラスメントですね
当時、
こんな自分勝手な事を言うんだ!と驚いた記憶がある。
自分勝手な人は
自分の勝手さに気がついてないのよ。
このブログを見てる人は逆だと思うの
自分勝手かな?と気にしてはないかい?
全然自分勝手じゃないから
もっと自己主張していいんじゃないかな!という話し
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