先日の職場での話!

 

 

最近、またコロナが流行ってるんですかね?

 

そんな話を耳にしました。

 

 

へ~~!そうなんだ!テレビも新聞も

 

コロナの話題はないし、発表がないからわからないね

 

 

ほんの2,3年前は

 

大騒ぎして、外出自粛ってやってたんだよね

 

 

何だったんだろうね?

 

 

今はどちらかというと

 

関心がない^^;

 

不思議な程、気にも留めてない

 

 

もし関心があるとすれば

 

あの騒動は何だったのか?

 

 

学校を休校にしたのは良かったのか?悪かったのか?

 

外出自粛までする事が正しかったのか?間違っていたのか?

 

ワクチンは本当に効いたのか?効かなかったのか?

 

 

総括して欲しいよね

 

それには関心がある!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓