我々は

 

この世の生まれてくる時

 

神様からこの肉体が与えられれ、約束してきます。

 

 

必ず幸せになるように!

 

いいですか?幸せになるのは義務です(笑)

 

 

俺、お酒飲めないかも!と言った息子君

 

お酒飲めなくとも、幸せになったらいい!

 

 

父さんは大酒を飲んで、

 

幸せになったらいいのです(笑)

 

 

この体に良い悪いはなく

 

この体で幸せを体験するの

 

 

良い悪いを言ってるのは人間だけ

 

 

苦しい体験している人

 

病気を持って戦ってる人

 

ちくちょう!何で俺だけ!と不遇の環境にいる人

 

 

世間で言う幸せでなくとも

 

ああ、恵まれてたんだ!から幸せの扉は開くよ!

 

という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓