この週末

 

カミさんは娘に居る東京へ行きました。

 

 

野菜は買っておいた!何食べても良いから!

 

 

へ~~!と思い、冷蔵庫を見ると

 

副菜、主菜がたくさん入ってる(笑)

 

 

計画好きのかいちょうは

 

思うのです。

 

 

順番に消費しなくては(義務?笑)

 

 

でもね、毎食同じでは飽きてくる

 

野菜を見れば

 

きゃべつとピーマンが残ってる

 

 

とん平焼きと

 

ネットから拾ってきた無限ピーマンを作りました。

 

 

で、夕方出かけて帰ったら

 

息子君に全部食べられておりました。アリャ

 

 

美味しかったよ!って

 

父さんの分はないんかい?(笑)

 

 

計画通りに行かない我が家でありました!

 

という話し

 

あわせてこんな記事も参考に↓