迷惑掛けて、感謝するという図!と書きました。

 

 

それを喜んでる

 

かいちょうは罪悪感がない人だと思ってないでしょうか?

 

 

実は

 

頑張る教の信者で、罪悪感を克服してません(笑)

 

 

ちょっと、頑張ると

 

わかってくれん!が顔を出す←子ども?笑

 

 

おっと、あぶねぇ~!

 

の繰り返し(笑)

 

 

自分でカウンセリング出来ないんですか?

 

なんだけど、

 

一番自分が難しい(笑)

 

 

自己防衛が働いて

 

肝心のところに踏み込まないってわけね

 

 

完全じゃなくていいの

 

自然体のままがいいのです!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓