この前、豪雨で大変だったのが

 

今度は猛暑です^^;

 

 

普通でも体力的にきつくなってるお年頃(笑)

 

 

カミさんが言いました。

 

料理作るもの、食べに行くのもしんどい!と

 

 

よっしゃ~!と張り切る男2人^^

 

これは肉だね!と買いに走りました。

 

 

外で食べる事を思へば

 

ステーキ肉は安いものです

 

 

父さん、この肉どうしたらいい?

 

塩とコショウ!ガーリックパウダーを刷り込む

 

 

で、あとは焼くだけ

 

サニーレタス!パプリカで色添えすればいい!

 

 

はい、出来上がり!

 

 

父さん、料理出来る人ってカッコイイよね!

 

そうね、カッコイイ人になりんさい!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓