仲が良いから喧嘩出来る!と書きました。

 

 

わかってくれ「ない」!んじゃない

 

喧嘩が出来る相手が「ある」!という

 

「ある」方に注目したの

 

 

ね、「ある」方に注目したら

 

幸せじゃん!なるでしょ?

 

 

昨日は母の日でした

 

 

子どもから

 

贈り物や感謝の言葉はありましたでしょうか?

 

 

普段から言い慣れてない子どもたちは

 

照れてしまう事でしょう

 

 

昨日買い物から帰ったら

 

息子君、クッキーを焼いておりました。

 

 

ひと言言えばいいんでしょうが

 

それがない(笑)

 

 

言った言葉は

 

甘くないのを作ったけぇ!でした^^;

 

 

男の子はこんなモン!と思えば

 

確かに「ある」でしょうね!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓