自分を信じ切る強さ!と書きました。

 

 

実際、自分を信じ切れるか?と問われると

 

この年になっても、

 

う~~ん!と唸ります(笑)

 

 

 

かいちょう受験生になる!で書いたように

 
ここ最近まで受験勉強をしておりました。
 
 
で、勉強してたら迷うんですよ。
 
 
この勉強で大丈夫なんだろうか?
 
これだけで十分なんだろうか?
 
 
でもね、時間が限られてるので
 
最短で進まないといけない!
 
 
で、腹を決めました。
 
この問題集だけでいく!と
 
 
550問ある問題集を5回する!
 
 
受験当日までで何とか間に合いました
 
あ~~しんどかった!という話し
 
 
あわせてこんな記事も参考に↓