旅行へ行ったなら記念に写真を撮るでしょ?

 

写真を見返して

 

あの旅行はこうだった!ああだったと

 

思い返せる

 

 

北海道へ行った家族旅行!

 

みんなが撮るからって

 

自分は写真をほとんど撮らなかった。

 

 

スマホの残ってた写真は

 

新千歳空港で撮った両親の写真1枚(笑)

 

 

年齢とともに、記憶が薄くなっていく!

 

 

記憶しておかないといけない事は

 

手帳に記入するのが一番

 

 

手帳がない場合は

 

スマホから自分宛にメールを送る

 

 

で、酔っぱらって送ったメールが1通!

 

nの文字

 

何を記憶したかったか不明(笑)

 

 

みなさんは何で記憶しますか?という話し

 

あわせてこんな記事も参考に↓