受け取るために

 

自分の事、すんばらしいにしておく!と書きました。

 

 

こう見えて←どう見えて?(笑)

 

家では無口です^^;

 

 

訊いた事しか話さん!と、よく褒められる(笑)

 

 

で、ある時

 

子どものダンス発表会に出かけた!

 

 

話す相手も居ないので、

 

好き勝手にあっちに行ったり、こっちに行ったり

 

くつろいでいたのよね。

 

 

だったら、ある若者が

 

こんなダンディな大人になりたいです!と言った。

 

 

かいちょうには衝撃的な言葉だった

 

 

ただの、無口なオジさんじゃん!と思ったが

 

あ、あ、ありがとう!と受け取った

 

 

自分の事、すんばらしいにしておかないと

 

全部返してたね!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓