ネガティブな時、

 

無理やりポジティブになる必要はありません。

 

 

ネガティブに浸ってもいいの

 

で、充分味わったら、「まっ、いいか!」で変えれるから!

 

 

そんでね、自分の事、大した事ないって思ってませんでしょうか?

 

すると、良い事が起こった時、どんな心境になると思いますか?

 

 

現実は甘くないよ!とか

 

良い事は長く続かない!とか思ってない?

 

 

大した事ない!って心の中で思ってるから

 

受け取れないの

 

 

レストランで最高のサービスを受けたいと思うじゃない?

 

ならね、最高のサービスを受けれる人!相応しい人!になるの

 

 

マナー、服装、所作って言うんだけど、

 

自分の事、すんばらしいと思ってる人だけが受け取れる

 

 

だから、自分の事、すんばらしいにしておく!

 

受け取る準備だね!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓