どんどん我慢が出来なくなっている話しを書きました。

 

 

何かする時

 

いちいち許可をとっていませんか?なの

 

 

まだ言う方はまし

 

たぶんダメだろう!と訊く前から諦めるなんて

 

やってませんか?

 

 

これ買っていいかな?と買い物の話し

 

いちいち訊くのが面倒くさい

 

 

でもね、コロナのお蔭で、

 

ネットでの買い物が多くなってきました。

 

 

いい事です^^

 

 

ぽちっ!とクリックするだけで買い物が出来ちゃいます。

 

余計なものも一緒に(笑)

 

 

で、お家時間を楽しむために←言い訳(笑)

 

またお酒を1本買いました

 

 

南部美人 純米吟醸!岩手のお酒です

 

楽しみでなりませんという話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓