同じ事を体験するのに

 

感覚派の人はそれ楽しそう!と感覚的に飛びつく!

 

 

逆に

 

理屈派の人はそれホントに楽しいの?から始まって

 

理屈をこねるから、一歩遅れるよね?

 

 

人が楽しそうにしても、斜に構えて腕組みしちゃってる^^;

 

 

以前、笑いヨガをやった。

 

楽しくもないのに、笑う事から始まる。

 

 

アッハッハッハ!

 

笑ってると段々楽しくなっていく仕組み←理屈派(笑)

 

 

てんつくマンの講座に行った時は

 

西城秀樹のYMCAを踊ったのね

 

 

でも、踊っていくうち段々楽しくなる!

 

楽しから踊るんじゃなくて、踊るから楽しくなる!へ~~!って感じ

 

 

頭で考えるだけじゃいかんよね

 

まずは感じてみよう!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓