最近は色々な会やパーティーで

 

ドレスコードを決めてる場合がありますよね?

 

 

それを知らずに行って、ドレスコード違反ですね!と

 

言われた事があります。

 

 

そうなの?と差して気にしなかったのですけど、

 

すっごく気にしている人もいるようです。

 

 

ピンク縛りや、赤縛り!

 

フッションの中に取り入れる色なんだそうです。

 

 

自分の色でなかったり、似合わない色だと大変ですよね

 

 

で、違反だ!とおっしゃる人は

 

言う事に何の抵抗もない人

 

相手が傷つくなんて考えない人なのよ

 

 

違反という言葉に怯えないで

 

ただドレスコードで遊んでいるだけだから!

 

 

で、肝心のパーティーが楽しめないなんて、本末転倒になるから

 

という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓