「もっと頑張れ」でいけるタイプと潰れるタイプを

 

書きました。

 

 

もっと頑張れの先にあるものは何でしょう?

 

もっと頑張れの先にゴールがあり、幸せが待ってると思いたい

 

ですよね?

 

 

しかし、もっと頑張れの先に

 

ゴールと思いきや、次へのスタートが待っていた。

 

つまり、もっと頑張れ!が待っていた!がっくし

 

 

だからね

 

その重たい頑張れという荷物を下ろすの

 

頑張るのをやめた瞬間、幸せがそこにあったに気が付くの

 

 

同じように

 

この問題の先にあるものは、次の問題!

 

この困難の先にあるものは、次の困難!

 

 

その重たい問題、困難という荷物を下ろそう!

 

問題と戦うのをやめる!困難と闘うのをやめる!

 

 

その瞬間、幸せがそこにあったに気が付く

 

幸せはそんな身近にあったんです!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓