ちゃんとしなきゃ!と思う人に限って

 

長女で天然系の人であったりする。

 

 

幸せを感じにくい人ともいう。

 

 

というのは

 

天然系だから、ついやらかしてしまうわけ!

 

 

こんな人がおりました。

 

 

待ち合わせの時間がない時に限って

 

行ったこともない近道を選択し、道に迷うの!

 

 

つまり遅刻よね。

 

 

でも、ミラクルを起こすのが天然系の特徴!

 

相手も天然系で「ごめ~~ん」と遅れてきたというオチ(笑)

 

 

親せきに送る宅急便を7時までに出さないといけない。

 

全部用意して、宅急便の窓口に入る前に気が付いた。

 

 

送り状がない。

 

書いたはずの送り状がない。。。

 

 

家に忘れてきたか・・仕方ないその場で書こう!と出した宅急便

 

送り状を箱の中に入れて送ってしまいました!というオチ(笑)

 

 

これをね、面白がるじゃない、周りは!

 

それは悪意じゃなくて、不思議ちゃんとして面白がっているだけ

 

 

あ~~!やっちゃった~~あはは!と面白がると

 

幸せを感じるかもよ!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓