ひとりで頑張ってしまうのは、助けて!が言えないのは

 

弱い自分ではダメ!と思ってるから!

 

 

だから、隠そうとするのよね。

 

 

これでは

 

いつまで経っても自信がないまま

 

 

で、どうするのか?なんだけど

 

強くしようと努力する

 

 

体を鍛えたら、強くなると思ってしまう

 

心を鍛えたら、強くなれると信じてる

 

 

かいちょうもしました。

 

大学時代は格闘技をしてました。

 

 

じゃあ、自信が付いた!と思うじゃない

 

違うんよね

 

 

で、たどり着いた答えが

 

弱くていい、弱い自分でいい!にしたの

 

 

これが自信だった!という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓