かいちょうは

 

ありがとう!を受け取る役です!と書きました。

 

 

もし、周りに迷惑が掛かるからといって

 

かいちょう一人がが頑張ったら、周りはどう思うでしょうか?

 

 

「かいちょう、助かります?」なの?

 

いえいえ、「かいちょう!水臭いなぁ~!」なのよ

 

 

昔みたいに

 

俺もやるんだから、みんなもやれよ!の世界じゃ

 

うまくいかないよね

 

 

人を活かすように頼み事をすると

 

うまくいく

 

 

それでね、かいちょうは自由に話すのです!

 

で、周りは

 

また、かいちょうが新しい事を言ってるよ!と笑ってる

 

ウチの町内会

 

最高です^^という話し

 

 

あわせてこんな記事も参考に↓