自分の中のブラックな部分!

 

全部さらけ出したいけど、なかなか難しいよね

 

 

かいちょうも

 

まだまだ隠している部分がある。

 

 

それもね

 

真逆をして隠すの

 

 

冷たさを隠すために

 

必要以上優しくするのよね

 

 

弱さを隠すために

 

必要以上強がって見せるのよね

 

 

エロさを隠すために

 

必要以上興味ないフリをするのよね

 

 

心当たりある?

 

 

で、必要以上頑張ってきたんだけど

 

みんなバレてるわけ(笑)

 

 

何や、頑張る方向が違うやないか?

 

と、気づいたら

 

勇気出して

 

ちょっとづつでいいから、出していこう!という話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓