長所も短所も一緒だから隠さなくていい!

 

と書きました。

 

 

短所は長所!という言葉がある。

 

 

つまり自分は短所と思っているところを

 

最大限の武器(←言い過ぎ 笑)アピールポイントにしたらいい!

 

 

スポーツ万能なのに、水泳はカナヅチ!

 

これは武器になりますか?隠したいとろこなんだけど・・・

 

 

何でも出来るのがいいとは限らない。

 

 

カナヅチがある意味

 

人間味があって、きゅんとくるアピールポイントに変わるの、相手の中で

 

 

完璧っていらないの、逆に

 

 

偏食の人、変えなくていいよ、無理には。

 

短足の人(←かいちょう 笑)変えようがないよね^^;

 

 

だったら

 

克服しなければならない!ってある?

 

 

ダメをほってていい!という話し

 

あわせて、こんな記事も参考に↓