体が不調だからといって

 

たっかいサプリや機械、健康グッズとか買っていないでしょうか?

 

 

水の機械に30万?

 

健康オタクは趣味、それが楽しいからやっている。

 

 

で、アナタは?

 

 

体の不調は心からきているのかもしれません。

 

で、やりたくない事ばかりやって、やりたい事を我慢している?

 

 

これが不調の原因なら

 

2万だとか、5万だとかのサプリを買うお金を

 

オシャレなファッションに使う方が健康的である。

 

 

そのお金があるなら、

 

旅行に使うわ!にした方がイキイキできる。

 

 

子ども優先、他人優先にしていたものを

 

自分優先にして笑顔を取り戻そう!という話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓