命を守るステイホーム週間が終わりました。

 

元気ですか~~!(笑)

 

 

片付け、断捨離出来てますか?

 

GW中に断捨離を終わらせる!と思って取り組んでたのに

 

出来なかった。

 

 

気分は焦っていたのに、何故か取り組めなかった!

 

と自分を責めていないでしょうか?

 

 

気ばっかり焦って、調子を悪くしていないでしょうか?

 

 

そうなのよ!すぐ自分責めに陥るのは癖ですね。

 

ちゃんと断捨離しないといけない!とハードルを

 

上げてしまうのも、心の偏りです。

 

 

出来てないとこを見るより

 

出来たとこを見て、評価する。

 

 

服100着捨てた!これが成果

 

この事をちゃんと評価してあげよう!

 

 

焦らない、焦らないのよ!という話し

 

あわせて、こんな記事も参考に↓