一番基本的な事

 

自分を大切にする!ってどうするんですか?

 

と聞かれる事があります。

 

 

自分の感情を大切にする!というても、ちょっとわからないか?

 

 

嬉しかった時はちゃんと嬉しがろう

 

楽しい時はちゃんと楽しもう

 

怒った時はちゃんと怒ろう!

 

悲しい時はちゃんと悲しもう!

 

 

その感情をないものにしてこなかった?と聞きたい

 

 

嬉しい時、楽しい時に 斜に構えてフンってしてなっかった?

 

怒った時、悲しかった時、何でもない風にしてこなかった?

 

 

その感情を大切にしよう

 

 

勇気を出して、自分が自分を大切に出来たら

 

ちゃんと周りも大切に扱ってくれるから!

 

 

そこに繋がるよ!という話し

 

 

あわせて、こんな記事も参考に↓