あなたの夢は何ですか?

 

幾度となく、聞かれて答えてきたかもしれません。

 

 

で、それは一歩づつでも

 

近づいていますでしょうか?

 

本来それがやりたい事ですよね?

 

 

でも・・・・!

 

やらない理由がいっぱい出てきませんか?

 

 

時間がない。お金がない。自由がない。技術がない。

 

とまあ、「ない」ものだらけ(笑)

 

 

じゃあ

 

お金も時間も自由もあることにしたら

 

やるのか?というと、

 

う~~~~~と考える

 

すべてうまくいくと「怖い」という思いが出てくる。

 

 

夢は夢で叶わないものであるのが望ましい的なのかもしれません。

 

 

ますます

 

自分は何がやりたい事なのだろう?

 

ってなりますよね。

 

 

だから

 

やりたい事の前に

 

やめたい事を先にやめよう!

 

 

いい人をやめたければ

 

先にいい人をやめようという話し