おはようございますウインク

今日も暑そうですね晴れ

昨日は有休でした

日曜にちょっとだいちゃんと

飲みに行ってしまった生ビールてへぺろ

楽しすぎて二日酔いで有休で良かったわー

わたしなんと去年からのダイエットで5キロ減

少しずつ少しずつ痩せてやっと

ほぼ納得のいく体重になりました

これを維持していこうと思う日々チョキ

だいちゃんが頑張ったじゃんって

褒めてくれたのでめちゃ誰に言われるより

嬉しかったおねがい

あん可愛いって好きだよラブラブって

ほんとか爆笑

だいちゃんとはながーいながーい付き合い

お互いいろいろ干渉しあわない関係

こういう関係になるまで私はずいぶん

心病んだけどいまはそれは乗り越えられている

都合の良い時にあってその時間を楽しむ

ずっとこのままで…

良い関係続けたい


さて今日は仕事です

頑張って行ってきまーすバイバイ