おはようございますニコニコ

雪の結晶が降りましたね

でも積もらなくて良かったですよ

今朝もいつも通りする車で出勤できますグッド!

でも超寒いですえーん

カイロ持ってマスクしてかないとね

今週末は新年会2つも入っていてあせる

それも2つとも旦那も一緒で汗

多分のその会は終わったらカラオケに

流れるのでいつものこと

最近カラオケ行ってないという事になり

昨日午後から旦那が半日仕事だったので

カラオケ行ってきました

練習ですよ練習爆笑

歌って歌えたうたも歌わないうちに

声がでなくなり歌えなくなるものなんですねあせる

2時間歌いまくり喉もガラガラ

なんとなく歌える歌を見つけて

準備万端かなぁ爆笑

まぁ行かなきゃ行かないでいいんだけど

でも歌を歌うってストレス発散になるかも

ひとりカラオケもいいかな

うちの旦那カラオケ好きなんです

内緒で行くしかないね

ひとり映画、ひとりカラオケひとりって気楽で

とても良いです!!

では皆さん気をつけてパー