今日は有給ですウインク

これから健康診断です

朝も何も食べれずこれから医者にいきまーす

今年中に色々検査できて良かったラブラブ

さてとオリンピックまた外れましたえーん

今回周りも誰も当たってませんあせる

なんてついてないのでしょうね

まぁ応募してからの待つ間の期待感が

楽しい幸せな時間でしたね爆笑

昨夜高嶋ちさ子が出ているTV観ました

来年のサントリーホール

12人のヴァイオリニスト行きたーいって

思ってネット開けたらもうチケット

完売でしたショボーン

今まで全然興味なかったのですがTVみたら

断然楽しそうでみてみたくなったわ音譜

機会があったら是非行ってみたいです