マナー講師 認定資格を取得したの巻 | ひーちゃんのブログ

マナー講師 認定資格を取得したの巻

こんばんは^ ^
もうすぐお盆休みですね!!

実家に帰省される方や
海やプールなどのレジャーで楽しむ方も
たくさんいると思います(*⁰▿⁰*)

ホントに毎日暑いので水分補給を
しっかりと意識してお盆中も
夏を満喫してください!!



では!本題ですが
実は去年の末にマナー講師になろうと決意し
今年の6月末、筆記・実技試験に合格し
マナー講師の認定資格を取得をいたしました♫


ビジネスや社会に通用するマナーだけでなく
人間関係を円滑にする心理なども伝えていけたらな!と思っているのでまだまだこれかもたくさん勉強していこうと思います(^^)

これからどんなブログ記事を更新していくのかわかりませんが^^;

これからもよろしくお願いいたします♫

{82968D83-D820-41FE-B790-6CB5E33FD3DE}