柳本さんごめんなさい | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

連休を利用して、阿波踊りを観にテラと徳島。
まずは、阿部さんと合流して山奥へ。

現地でローカルの方々に合流して、水上課題に混ぜてもらう。
3級のラインを登ったところで徳島特有の大豪雨にあい撤収。

阿部トラベルに色んな案を出してもらい

けっこう流れの速い川を渡るテラ。
常人では泳げない流れなので移動。




色んなのがありました。さすが阿部トラベル。
ほとんど川遊びだったけど、なんだかんだ楽しめた。

そして夜はメインの


阿波尾鶏を食べてからの阿波踊り。
大迫力過ぎて衝撃的だった。また来年も来れたらいいな。

銭湯行って、無料のキャンプ場でテント張って就寝。

DAY2
テラは車中泊で、翌朝車ぶつけられてた。
それと、ヅッチーがテラの立ちションを上から見てしまったらしく発狂してた。

登る気分じゃなかったんで


朝からやってるラーメン屋で徳島ラーメン食べて、香川に移動して讃岐うどんを食べる。

帰りに鳴門の渦潮を鳴門大橋から見学してたら、コンシェルジュに遭遇して色んな話を聞くことが出来た。
鳴門大橋は東京タワー19個分の鉄骨を使っているとか、色々ありすぎてあんまり覚えてないけど。

なんだか充実した休日になったな。